pomme その2。

週末は、オットがお友達の結婚式に参列する為、大阪に行くという事だったので、
結婚式には行きませんが、大阪行きに同行する事にしました。

大阪・キタに行くなんて、6年ぶり!
以前は大阪で働いた経験もありますが、久しぶり過ぎて案の定、迷子になりました^^;

f0116215_11514740.jpg

阪急百貨店の受付のお姉さんに近郊マップ、頂きました。

結局大阪では2人の子供も一緒だったので、アチコチ見てまわる事も出来ず、
デパ地下でケーキだけ買って帰りました。

やっぱり人が多いわ、大阪。



f0116215_11555881.jpg

娘達にpommeでポシェット、作りました。
写真が上手く撮れてませんが、デニム地です。
何個、pomme作ってんねん!!というツッコミも届きそうですが(汗)
pomme、作ってて楽しいんです。
ショルダーバック風にしてみました。

最近は何でも2個無いと喧嘩になる微妙なお年頃の姉妹。
私も何でも2個作るクセが出来てしまいました^^;

pommeの中にはプリキュアのティッシュとマイメロディのハンカチが入ってます^^;
[PR]
by brett_manta | 2007-06-04 11:59 | 針・糸・布で
<< 泥んこ遊びグッズ バック編。 橋。 >>