pomme。

ウチの両親が、(私の)兄家族と近々旅行に行くそうな。
私も声を掛けてもらったけれど、ななの幼稚園の行事などがあったので、今回は
ご一緒できませんでした(涙)
せめて、ワタシが作った物だけでも連れてって欲しくて、作りました。

f0116215_9163632.jpg

rollさんの「pomme」です。
旅行先で食事に行く時とか、ハンカチや貴重品を入れるのにちょっとしたポーチ、
あったらいいなぁって、思うことがあったので。

生地はC&Sさんのリネンピンドット(紺)と、名前は忘れてしまいましたが、これまた
C&Sさんのリネンのお花柄で。
リネンのカットクロスセットに入っていたのかなぁ(記憶がぼや~んとしてます^^;)

私の中では紺色が母、お花柄が義理姉、と思ってるのですが・・・。
明日、母に会うので、決めてもらいます。



f0116215_9165517.jpg


パスポートケース、作りました。

f0116215_9171983.jpg

スナップはLavableさんのクローバー。
旅先で幸運がありますように。


f0116215_9173153.jpg


中はパスポートと航空券が一緒に入るように。
父と母、別に収納できるようにポケット2つです。

機能重視で、とってもシンプルに作りました。
[PR]
by brett_manta | 2007-06-01 09:28 | 針・糸・布で
<< デパ地下。 6月1日のお弁当。 >>