人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会。

今日、4年間お世話になったスイミングのコーチの最後のスクールでした。
楓のベビースイミングで私は先生とお別れです。
いっぱい遊んで、感謝の気持もいっぱい、伝えてきました。
最近歳のせいか、知り合った人とサヨナラするのが、ますますツライ今日この頃・・・。

ななを妊娠して通い始めたマタニティスイミングに始まり、ななのベビーからキッズスイミング、
そして楓のベビースイミングも担当して頂き、かれこれ4年以上のお付き合い。
今回退職されると言う事で、非常に切ないです・・・。
ななが水を怖がらず、水泳が楽しいと思わせてくれたコーチ。
感謝でいっぱいです。

人との出会いは一期一会。
とっても素晴らしい出会いでした。
もっと、人との出会いを大切に、感謝しなくてはなぁ、と思った日なのでした。
by brett_manta | 2007-05-29 18:18 | 日々の出来事
<< コートワンピースの型紙で。 フリルスカート。 >>