おいしい水。

ボサ・ノヴァの事はよく知りませんが、アントニオ・カルロス・ジョビンが好きです。
「おいしい水」と「イパネマの娘」という曲が大好きです。
この曲を聴くと、家にいながら外国に行った気分になるのです。

ウチの近くには、地下から湧き出る「おいしい水」が汲める場所が数ヶ所あります。
近くに行く用事があったので、楓(1歳8ヶ月)と2人で行ってみる事にしました。

私は相当な方向オンチなので、家の紙の地図でオットに湧き水ポイントの場所を聞き、
丸印を付け、水筒持って(お水入れるため)出掛けました。
紙の地図もある、車にはナビも付いているにもかかわらず、迷子になって結局
「おいしい水」は汲む事が出来ませんでした^^;

そう、私は、とっても方向オンチなのです。

f0116215_1136462.jpg


勢い勇んで持参したアラジン。
行きも帰りもカラッポです^^;







以前、運良く購入出来たC&SさんのNIMESスクラップセット。
ビギナーズラックだったのか(何の??)これ以降出遅れて買えず。
その中に赤白ボーダーが入っていたので、思い切って使いました。
f0116215_11365574.jpg


パターンはRRさん。
サイズは80。楓用です。
このハギレ、幅はあったのですが、長さが40センチくらいしかなく、楓のシャツしか
取れませんでした。
初めてのNIMES、やっぱりいいなぁ。
[PR]
by brett_manta | 2007-05-17 11:55 | 日々の出来事
<< 5月18日のお弁当。 5月17日のお弁当。 >>