人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忙しの金曜日。

金曜日は忙しい。

お姉ちゃんが幼稚園に行った後、家の掃除をして、楓とベビースイミング。
お昼過ぎに帰宅して、昼食とって、洗濯物入れて、晩御飯の支度して、
お姉ちゃんが幼稚園から帰って来たらダッシュで音楽教室(赤いリンゴちゃんの)へ。
夕方帰って来たら、家には帰らず、下の公園で暗くなるまでお友達と遊びます^^;

楓のベビースイミングは今月から。
ななの午後保育が始まったので、午前中は2人きりにやっとなれたので、
一緒に水に入る事に。

1歳7ヶ月からのスタートだったのでプールを怖がるかと思いきや、アームヘルパー
(腕の浮き輪)を付けて、自力で浮けると分かった途端、プカプカ1人で遊んでました・・・。
お風呂で頭を洗うと号泣するので、スイミングは・・・、と思っていましたが、
コレなら大丈夫そう!と思って、レッスン後に体を温める為に付属のジャグジー(お湯)
に入ったら、号泣。・・・何故???
お湯が怖いのかい??

・・・まぁ、プールは楽しく入れそうです。

ななの音楽教室は、歌って踊って、チョコッとだけ、エレクトーンして。
耳をまず育てるようで、鍵盤はまだまだ先の様子。
それでも、楽しそうでした。

薄暗くなって帰宅するので、さっさとお風呂に入れて、ご飯を食べないと、寝られてしまう。
帰宅後は、大忙しです。


大忙しの金曜日。_f0116215_794873.jpg


忙しいとか言いながら、隙を見て作った楓の半袖T。
コスモさんの福箱に入っていた花柄。
自分じゃ絶対買わない柄ですが、作ってみると、すんごくカワイイ!
コスモさんに、感謝^^です。
by brett_manta | 2007-05-12 07:25 | 日々の出来事
<< 冷蔵庫、到着。 小さめの斜めがけバック。 >>