小さめの斜めがけバック。

幼稚園バスの停留所まで行くのに携帯やハンカチを入れる物が欲しくて作りました。
以前作った斜めかけバックが使いやすくて便利だったので、チョコッと小さくして
作りました。

f0116215_615429.jpg


パターンはuna*saraさん。
肩から掛けられるのと、ファスナーなので中の荷物が屈んでも飛び出ないのが
イイです。

斜めがけにすると昔懐かし「(黄色い)幼稚園バック」みたいで、私が幼稚園に
行っちゃいそうです^^

生地はリネンです。

やっぱり、シッカリしたものが良かったので、硬めの接着芯貼ってます。
バックはカッチリしたものが好みです♪

f0116215_6155466.jpg


以前作った物と大きさを比較しようと思ったのですが、置き方が悪かったのか、
同じ位の大きさに見える^^;

今回作ったバックより、ふたまわり位、小さいです。
[PR]
by brett_manta | 2007-05-11 06:21 | 針・糸・布で
<< 大忙しの金曜日。 5月11日のお弁当。 >>