GW 終了。

昨日、旅行から帰ってきました。
雪不足の今シーズンでしたが、何とかGWまで雪が待っていてくれました!
f0116215_200348.jpg

この絶景!!
こんな景色を見たら、日常の嫌な事も忘れます(あるんかいな?)
雪質はイマイチですが、春スキーは気温も高く、快適なスキーが楽しめす。

信州長野、白馬村での宿泊は「ペンション エクセルシオール
料理も美味しく、施設も快適、オーナーさんやスタッフさんも良い方ばかりで
小さな子供連れの旅行も快く受け入れて下さいました。
今回がお世話になるのが2回目。
年末も予約が取れたら行きたいなぁ。






白馬の五竜スキー場はお土産やさんのお隣にジブリの「どんぐり共和国」がありました。
そこで、こんな張り紙を発見!




f0116215_2041445.jpg


トトロ達って、年齢があったんですねぇ・・・。
[PR]
by brett_manta | 2007-05-06 20:13 | 日々の出来事
<< 長野県のスイカ畑。 帰り道 その4。 >>