斜めがけバック。

普段の買い物はリュックで行きます。
帰りに荷物と子供を抱っこする事を考えると、どうしてもリュックじゃないと
両手では間に合わないからです。
でも、公園に散歩したりする事が多くなってきて、リュックじゃなくて、両手も自由な
斜めがけバックが欲しくて作りました。

f0116215_13723.jpg

パターンは「una*sara」 さんの斜めがけバックL
生地はC&Sさんの11号帆布と、ストライプもC&Sさんの帆布です。
CHECK&STRIPEオリジナル ティッキングストライプ ネイビー、です。
帆布は表布しか取れませんでした。
でも、それがかえって良かったかな。

f0116215_138394.jpg


無意識のうちにマリンテイストになったので、ヨットのタグを。


f0116215_1371872.jpg

横から見るとこんな感じ。
ちょっとした荷物なら十分入ります^^

f0116215_1372721.jpg


後ろ姿です。
大きいポッケも便利です。
[PR]
by brett_manta | 2007-04-28 13:21 | 針・糸・布で
<< 旅行の準備。 出発でーす! >>