まだ続く遠足グッズ。

昨日から引きずってまだ遠足グッズ作ってます。
近くに親戚もいないので、楓も遠足に参戦します。
1人分のお月謝で、娘2人が楽しみます♪

f0116215_13131133.jpg

楓の帽子。
ベージュ地に赤いてんとう虫が飛んでます。

ななは園指定の帽子があります。
先日、お花見用に楓にチューリップハット作ったけれど、ウチの娘には
チューリップハットが全く似合わなかったので作り直しました^^;
もっと、ホンワカしたお顔のお嬢ちゃんが似合うのよね~。

f0116215_13132068.jpg


ついでに私の帽子ももう一個。
以前は60センチで作ったけれど、気持ち大きかったので、今度は58センチで。
こっちのほうがジャストサイズです。

f0116215_13133295.jpg


ななにリュックを作ったので、楓には昔懐かし「幼稚園バック」風の肩掛けカバン。
1度作ってみたかったのです♪
自分のオムツくらいは持ってくれると楽なんですが・・・。
カバンも持ってくれず、余計荷物になりそうな雰囲気です~。
[PR]
by brett_manta | 2007-04-26 13:22 | 針・糸・布で
<< 出発でーす! 続く遠足グッズ。 >>