自分用パンツ、再び。

自分用パンツ、再び、です。
RRさんのカーゴパンツをもう一本作るか、と考えましたが、そういえば、
違うパターンも持ってたわ、と思って作りました。
f0116215_683879.jpg

@willさんのレディースパンツです。
私の写真の技術が無いので(涙)全体を写せませんでしたが、ブーツカットで
とってもキレイなラインです。
こんな写真じゃわかりませんねぇ。
でも、本当にキレイなラインなんです。

股上は浅めなので、公園の砂場でしゃがむ時は気を付けないと。
ボタンホール作った所で力尽きたので、ボタンは付いてません^^;
それでも試着はしました。

f0116215_684739.jpg

後ろ姿はこんな感じ。
生地はC&Sさんの難あり幅広ヒッコリーデニム(だったか?)
[PR]
by brett_manta | 2007-04-23 06:19 | 針・糸・布で
<< ダンボのリュック。 もういっちょ、帽子。 >>