RRカーゴパンツ。

RRさんのカーゴパンツを作りました。
自分用です。
f0116215_6241870.jpg


裁断してる時から「大きいかなぁ」とは思っていましたが、やっぱり大きかったです(涙)

f0116215_6242813.jpg

横ポッケも付けました。
このポッケの作り方、簡単で見栄えも良く、気に入りました♪

おうち用にします。
もうワンサイズ下げて作ろうかなぁ(型紙は持ってる^^)





昨日はパンも焼きました。
f0116215_6302111.jpg

「焼きました」って、1次発酵まではホームベーカリー君が作ってくれたのですが^^;
朝ご飯用に、子供達が掴みやすい丸っこいパンが欲しくて。
まるまるっと丸めて、2次発酵させて焼いただけ。
まるパン、12個。
ヨーグルトパンです。
今度は何パン、作ろうかな。
[PR]
by brett_manta | 2007-04-20 06:33 | 針・糸・布で
<< もういっちょ、帽子。 真っ赤なブルマ。 >>