真っ赤なブルマ。

もう4月で桜も散ったというのに、肌寒い。
最高気温も13度前後。どういう事??
これで幼稚園のスカートでは寒いだろう、と言う事で、ななにブルマを。
f0116215_911615.jpg


白い生地だと、パンツ2枚履きさせてるのかしらん、って先生に思われるかなぁ、
と思ってあえて真っ赤なキティちゃん生地で。
2枚作りましたが、1枚は早速着用していったので、写真は1枚だけです。
パターンは、のりかのさんのスパッツのパターンを適当に短くして。
スカートからはみ出ない程度の長さにしました。
ブルマと言うより2分丈スパッツっぽい??

先生におトイレは手伝ってもらってるかもしれないので、先生がブルマの前後が
分かるようにしなくっちゃ、と思って。
f0116215_972456.jpg



お名前ワッペンの名前の横に「前」って書いときました^^;
先生、わかってくれるかなぁ??
[PR]
by brett_manta | 2007-04-19 09:11 | 針・糸・布で
<< RRカーゴパンツ。 交換日記? >>