定番の物を。

昨日もななは泣く事もなく幼稚園に行きました。
もう大丈夫かな。
私もちょっと安心しました。

相変わらず、あまり園のお話はしませんが「今日はお絵かきした」と言ってました。
両手にもマジックが付いていたので、ダイナミックなお絵かきをしたのでしょう。

午前保育なので私もあっという間です。
掃除して、買い物して、ご飯の支度したらお迎えでした。


ちょっと用事があって出掛ける時に、肩から掛けられて、荷物も入るバックが欲しくて
作りました。
飽きがこないようにシンプルに。
洗えばいいので、あえて大好きなC&Sさんの11号帆布、白で。


f0116215_6304434.jpg


持ち手が映ってませんが、肩に掛けられるよう、長めです。
もうちょっと大きくしたかったのですが、生地がコレだけしかなかったので、
気持ち小さめです。
横46×縦24、マチは10センチです。
大好きな布をフルに活用したので、末永く使っていきたいです。




f0116215_642782.jpg


片方だけにマトリョーシカちゃんのタグをはさんで。
f0116215_6421647.jpg

裏生地はななの大好きな「てんとう虫」にしました。

コレを持って近所をウロウロします^^
[PR]
by brett_manta | 2007-04-14 06:43 | 針・糸・布で
<< 本物の台衿付きシャツ。 初登園の日。 >>