人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初登園の日。

昨日はななが初めてバスに乗って幼稚園に行く日でした。
ななは泣くタイプの子ではないので泣かないだろうなぁ、と思っていましたが、
案の定、さっさとバスに乗り込み、席に座ってました^^;
バスが発車する時も元気良くこっちに手を振ってました^^
淋しくってかあさんの方が泣きたかったよ^^;

午前保育なので12時には戻ってきましたが、外遊びをしたようで、ちょっぴり
日焼けして帰ってきました。
園での事を沢山話すかなぁ、と思っていましたが、あまり話さず、黙々とお昼を食べて
楓とブロックをしてました。

夕方頃に「今日は幼稚園で先生とトイレに行った」「お友達と踊った」
「(外にある新幹線型の遊具から降りれなくなって)先生に乗り物から降ろしてもらった」
とかポツポツ話してくれました。

日頃は女の子ということもありマシンガントーク炸裂なのですが、沢山遊んで
疲れたのでしょうか。
今日は寡黙な彼女でした。




初登園の日。_f0116215_5322373.jpg

C&Sさんのヘンリーネックのシャツの生地が余っていたので、楓にシャツを。
Candy floss さんの定番シャツを。
サイズは80です。
ヘンリータイプなのでボタンの数も少ないから着替えも簡単!


初登園の日。_f0116215_5323522.jpg


後ろには、タックも入ってま~す♪
by brett_manta | 2007-04-13 05:36 | 日々の出来事
<< 定番の物を。 入園式でした。 >>