バンクポーチ。

自分では作ってるつもりはなくても、いつの間にか増えてる通帳。
ガソリン代はこっちから、生活費はこっちの銀行で、とやってるからかなぁ。
通帳とカードがさっと出せるように引き出しの中を整理したくて作りました。
f0116215_533341.jpg


生地は、ななの帽子の残りと、↓のシャツの残り^^;
そう、ハギレ処理も兼ねて、です。

パターンはorangena*さんの無料レシピ。
手軽にささっと作れます♪

残った布を使って・・・とか考えて作ったので全く同じ物を作ってしまいました^^;
これだと、見分けが付かなくて、ちょっと不便??
違う布か、せめて切り替えを逆にした方が、区別が付いて分かりやすいよねぇ。
2個並べて写真を撮ってる時に気が付いたのでした。
[PR]
by brett_manta | 2007-04-11 05:37 | 針・糸・布で
<< 入園式でした。 ヘンリーネックシャツ。 >>