ギリギリの作業と最近の娘。

今度の水曜日(11日)は、ななの幼稚園の入園式です。
事前に制服は購入していたのですが、ジャケットの袖やスカート丈を
調節しなければいけないのをずーーっと放っったらかしにしていたので、
そろそろやらないと本気でやばいよ~、と言う事で、昨日やっと着手。

やってしまえば何て言う事ないのですが、ね。

依然「アンパンマニア」な、なな。
好きなキャラはメロンパンナちゃんで、必殺技は「メロメロパ~ンチ」な彼女ですが、
最近はディズニーも、大好き!

f0116215_6172553.jpg


パッケージを見て選ぶとやっぱり女の子系を持ってきます。
最近のブームは「ピーターパン」
ピーターパンと空を飛ぶシーンと、ティンカーベルがお気に入りです♪

ディズニーの作品は、私も見入ってしまいます。
キャラクターの動きや表情がカワイイ^^
音楽も素敵だし。
でも、何気にアンパンマンも面白い。
子供向けのアニメ作品に人生を教えてもらったりする私です^^

f0116215_6212476.jpg


ブロックも息の長いマイブーム。
下の娘もやっとブロックを口に入れなくなったので、ひと安心。
[PR]
by brett_manta | 2007-04-08 06:25 | 日々の出来事
<< みどりのエビス。 RR七部丈パンツ。 >>