RR七部丈パンツ。

パープルのドットコーデュロイが残っていたのでフル丈にすると暑いかと思って
RRさんの七部丈パンツを作りました。
f0116215_646759.jpg


上手く撮る事が出来ませんでしたが、ちょっと光沢のある生地で、光の加減で
いろんな表情を見せてくれる生地だったので、あえてシンプルに。
結果、前後も分からない程、シンプルになっちゃいました^^;

サイズは90です。
このパンツは何本か作ったのですが、初めて作った時はまだガボガボで、アチコチ
詰めて作っていたのですが、今回は全くの修正ナシでジャストサイズ!

f0116215_6594162.jpg


丈もちゃんと七部丈!
ななは今身長90センチです。
[PR]
by brett_manta | 2007-04-07 07:01 | 針・糸・布で
<< ギリギリの作業と最近の娘。 お花見してきました。 >>