明日はお花見。

明日、晴れたら近くのお友達と、お花見に行く予定です。
「行く」といっても、すぐ近所。
田舎なのでサクラはアチコチにあるのです。
家から歩いて大人の足で5分。
子供連れの行列だと、15分。
子供たちの幼稚園が始まる前に、行っとかないと。

毎年この季節は桜をモチーフにした歌が発表されますが、
今年は断然アンジェラアキさん!!
「サクラ色」いい歌だわ。
アンジェラ、天才♪
美人だし、ピアノも弾けて歌も上手、徳島弁を喋るアンジェラ。
日本の中でもちょっぴりアウェーな雰囲気の漂う四国をもっと宣伝してほしいわぁ。

f0116215_6141029.jpg


明日の花見に備えて、楓に帽子を作りました。
でも、かぶせてもすぐ脱いじゃうのよね。
かぶってくれるかわかんないなぁ、とか思って作ったので何だか出来上がりがイマイチ。
柄あわせも、どうなのよ??
[PR]
by brett_manta | 2007-04-04 06:21 | 日々の出来事
<< 春の嵐? お花見シーズンになりました。 >>