人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見シーズンになりました。

関東地方では桜満開!のニュースが聞こえていましたが、私の住む地域では
昨日で満開になった桜の木が多いです。・・・多分^^;
家から見える桜の木は、昨日、満開になりました。

子供達が春休みのうちにお花見をしよう!とお友達と盛り上がったのですが、
昨日は曇り空で風も吹いて少し肌寒く、今日は無理だねぇ、お花見はまた後日ね~、
と言う事になりました。




お花見シーズンになりました。_f0116215_527453.jpg

4枚。オットのです。
インナー用です。
やっぱりメンズTシャツは縫う距離が長い!
豪快にミシンを踏み込みます。
でも、達成感は大っきいです。
パターンも決まっているし「シンプルでいいから」と言われてるので、
白いフライスが沢山手に入ったら、一気に裁断して縫い上げます♪
by brett_manta | 2007-04-03 05:46 | 日々の出来事
<< 明日はお花見。 ストレッチパンツ。 >>