ストレッチパンツ。

昨日の楓と同じストレッチデニムで、ななにもパンツを。
f0116215_6501681.jpg

着用写真をお願いしたら、どれもこれも「気をつけ!!」の姿勢・・。

のりかのさんのストレッチパンツの型紙で。
サイズは100で作りました。






f0116215_5571869.jpg

こんな格好になりました^^
ポッケのステッチは、ななの「N」です。
やっぱり、ステッチに夢中になって、タグ付けるの忘れました。


昨日はななと2人でプールに行きました。
いつもななが通っているスポーツクラブのプール。
一緒に入るのは1年ぶりです。

一緒に準備体操して、ビート板持ってバタ足競争したり、潜ったり。
思った以上に水中で色んな事ができるななに、驚きました。
「ママ、潜るの、なかなか上手だよ♪」って褒められちゃいました。
う~~ん、複雑な心境。
私も久々のプール、楽しかったなぁ。

下の娘は体調が悪く、パパとお留守番。残念!
来週は、みんなで行こうね!
[PR]
by brett_manta | 2007-04-02 06:08 | 針・糸・布で
<< お花見シーズンになりました。 デニムパンツ。 >>