人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツカットパンツ。

なながこの冬、毎日ヘビーローテーションで穿いていたミリミリさんのスリムパンツも
サイズアウト寸前なので、パンツも慌てて作りました。
ブーツカットパンツ。_f0116215_7205186.jpg

KBBさんのブーツカットパンツ。サイズは90。
ななの身長が推定90センチなので、これもすぐサイズアウトしそうですが、
このパターンは体にフィットしてる方が断然カッコイイので、あえて90で。
砂場でしゃがみ込むと背中が丸見えになっちゃうので、股上を2センチ上げました。
紫に白の水玉模様のコーデュロイ。
急いで作ったので前ポッケ省略バージョンです。
後ろにプックリ丸ポッケを2個、つけました。
こんな色でパンツを作るのは初めてです。
ちょっと派手かなー、と思いましたが、いつもシンプル(地味?)な物を着せているので
コレもアリかと。
カメラを向けるとじっとしてくれないので、着用写真は無いですが、なかなか可愛かったです。
ブーツカットパンツ。_f0116215_7212090.jpg

先日作ったチュニックとあわせようと思って。
by brett_manta | 2007-03-29 07:29 | 針・糸・布で
<< 水色カットソーとしじみちゃん。 ヘンリーネックカットソー >>