生まれて初めてのテスト。

昨日、ななの通うスイミングの進級テストがありました。
スイミングはベビーの頃(もっと前はマタニティでお腹の中にいる頃)から
通っていますが、今までは進級テストもなく、1時間お水の中でオモチャと遊んで
いるだけでした。
しかし、今年から「級」が付くクラスに上がった為(3歳になったから)2ヶ月に1度
進級テストが行われます。
どんな事をするのかドキドキ見ていましたが、ななのクラスは1番下っ端。
普段の練習メニューが出来ていればOK~♪な雰囲気でした。

f0116215_7364951.jpg

来月からはレベルアップ!!!
1級、進級しま~す。
頑張ってね、なな。



f0116215_7422451.jpg

オレオが2枚とビスケット1枚。
数が中途半端だねぇ。
ただ単にオレオが作ってみたかったんです。

f0116215_7423538.jpg

せっかくなので(?)ちっちゃなジャムおじさんと一緒に記念撮影。
アンパンマングッズには不自由しない我が家です。
[PR]
by brett_manta | 2007-03-27 07:46 | 日々の出来事
<< ヘンリーネックカットソー 彫りました。 >>