人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫りました。

消しゴムハンコが大好きで、たまに無性に彫りたくなります。
ちいさい娘達がチョロチョロしてると危ないので、寝ている隙に彫りました。
彫りました。_f0116215_7383254.jpg

こまけいこさんの図案から。
こまさんも2人のお子さんのお母さん。
イラストにも温かみが溢れていてとても好きです。


彫ってる最中に目の前にてんとう虫が飛んできました!!
彫りました。_f0116215_747483.jpg

どこから飛んできたのかなぁ??



昨日、初めてななが「ぬり絵」が出来ました!
今まではぬり絵と色鉛筆を渡しても、枠内に色を塗る、という事は難しかったらしく、
ニョロニョロと線を引くか、自分で新たに絵を書くか、だったのですが・・・。


彫りました。_f0116215_7473010.jpg



昨日はちゃんとリンゴちゃんに色を塗っていました。しかも・・・


お顔は赤!
頭の葉っぱは緑!!
服と足(?)は黄色!!!
ポッケだけオレンジ!!!!
色は全て娘のチョイスです。


すんばらしい。
人間の進化を見た日曜日でした。
by brett_manta | 2007-03-26 07:58 | 消しゴムはんこ
<< 生まれて初めてのテスト。 エンジェルチュニック、その2 >>