キッズベスト。

子供がフードものを着てる姿ってカワイイなぁ、と思って作ってみました。
f0116215_534698.jpg

お姉ちゃんのベストです。
パーカーにするか、ベストにするか悩みましたが、ベストに。
砂場で砂を入れられそうですが、あえてカンガルーポッケも付けました。
色がグレーで男の子っぽくなったので、フード部分に綿レースを。
上着からフードだけ出して着てるとアクセントになるかな、と思って。
フード被って「ねずみ男状態」を回避する上でもレースは必要です。
f0116215_5143770.jpg

やっぱり、レースはマストアイテムでした。

f0116215_54677.jpg

何故か持っていたので車のタグを付けたのも男の子っぽさをかもし出してるのかも・・・。
[PR]
by brett_manta | 2007-03-20 05:17 | 針・糸・布で
<< ちっちゃいパーカー。 図書館 >>