デスノート後編を見た。

3月14日のDVDレンタルから、ずーっとお店に通いつめてやっと昨日、
「DEATH NOTE 後編」借りる事が出来ました!
お昼から早速見ました。
面白かった!
最近の映像技術はすごいなぁ。
リュークなんて、いても全然違和感がない。
ストーリーも全く先が読めず、画面を食い入るように見てました。
Lが食べてるお菓子が凄く気になって、そこばっかり見てました。
和菓子も洋菓子もイケルのね。




f0116215_6372040.jpg

全然関係ないけど、エチゴビールという会社の地ビール。
生協に載っていたので買ってみました。
遠くの地ビールが買えるなんて、生協ならでは。
ウレシイ企画です。
パッケージが何だか発泡酒っぽいけど、ビールです。
もう飲んじゃったので中身は無いですが、色は薄めで味はピルスナーみたいでした。
美味しゅうございました♪
[PR]
by brett_manta | 2007-03-18 06:43 | 日々の出来事
<< 図書館 かめ色タートルネック >>