かめ色タートルネック

冬に逆戻りする前に「娘達もそろそろカットソ-とチュニックかなぁ」と思って裁断したタートル。
急に冷え込んだので裁断したままにしていましたが、これではイカンと思って
縫い上げときました。
f0116215_713354.jpg

全くもって写真がイマイチですが、キレイな深緑色のスムースです。
ミドリガメみたいな色。
コスモさんの福箱に入ってました。
重ね着するので何もつけず、シンプルに。
この色、子供にはどうなのよ?地味?という感もありますが、チュニックを着せるので
オッケーです。
こんな色を子供が着るの、私は好きです。
f0116215_7193588.jpg

ななにはサイズタグを付けておきました。
最近(私の)物忘れがヒドイので、付けとかないと、どのサイズで作ったか忘れちゃう。
頭の中に巨大な消しゴムでも入ってるのかも・・・。
[PR]
by brett_manta | 2007-03-17 07:25 | 針・糸・布で
<< デスノート後編を見た。 がまぐち。 >>