日曜日の出来事。

昨日は車の定期点検に行きました。
車の購入時に「半年毎無料点検パック」というオプションを(有料で)つけました。
もったいないなぁ、と思いましたが、コレが結構便利。
安心して車に乗れるし、洗車もしてくれるので半年毎に車もピカピカ!!
今日は購入後の一年半点検。
楓が産まれた時に買ったので、楓とウチの車は同期です。
f0116215_5273561.jpg

ディーラーにはキッズコーナーがあるので子供も喜んで付いて来ます。




キッズコーナーで書いた画伯、ななの作品。
最近、何となく何を書いているのか分かるようになりました。
自由に書かせると「○○書いたよ~」と持ってくるのが最高に面白い。
本日は・・・
f0116215_5324666.jpg

                 作品「おともだち」(おともだちって、誰???)



f0116215_5325970.jpg

                 作品「ドキンちゃん」
[PR]
by brett_manta | 2007-03-12 05:36 | 日々の出来事
<< 思い出の布で。 四国八十八ヶ所(72番~75番札所) >>