初めてのフィグ。

お友達がバックを作って欲しいと言ってくれたので作りました。
彼女の依頼では、今発売されているフェリシモのカタログの「クチュリエ」に掲載されているような形のバック、と言う事だったのですが、よく分からなかったので私が作ってみたかった
フィグにしました。
f0116215_13114555.jpg

生地はリネンです。お友達のが持ってきてくれました。
硬めの目の粗いリネンです。
シッカリしたフィグになりました。





f0116215_1312155.jpg

消しゴムはんこです。
刺繍をしようかハンコを押そうか悩みましたが、彼女がマトリョーシカちゃんが好きなので
消しゴムハンコにしました。
悩みながら押したので、ちょっとナナメになっちゃいました。
彼女にはナイショです。
作ったのは初めてですが、フィグの使い勝手の良さは知っています。
以前、sabaさんのカウプレに当選して、作って頂きました。
コチラです↓
f0116215_13214623.jpg
アチコチ連れて回っても全ての荷物を運んでくれるスグレモノです。
[PR]
by brett_manta | 2007-03-06 13:34 | 針・糸・布で
<< メンズラグラントレーナー 春の恒例行事。 >>