のだめちゃんバック。

春からピアノ教室に通うななに、レッスンバックを作りました。



f0116215_14465998.jpg

生地 鍵盤部分 ヒネモスノタリ
    帆布    C&S 11号帆布
C&Sの帆布は私の大好きな生地。
シッカリしているのに縫いやすい。
無地なのに、表情のある不思議な帆布。
飽きがこない様に、極力シンプルに作りました。
名前の消しゴムハンコは押してもいいかなぁ。

親がドラマやマンガの「のだめカンタービレ」を見てるのを横で一緒に見てて
音楽やピアノに興味を示したなな。
自分からピアノがやりたいと言い出しました。
キッカケはどうあれ、音楽に親しんでくれたら嬉しい限り。
音楽を知る事によって見えてくる世界もあると思うので、春からのピアノ教室、楽しんで
くれるといいなぁ。
f0116215_14532563.jpg

オマケのしじみ。
三女です。
[PR]
by brett_manta | 2007-03-03 14:56 | 針・糸・布で
<< 春の恒例行事。 友達に。 >>