年末恒例の。

いつの話やねん!という感じもしなくは無いですが、年末は恒例の白馬村にスキーに
行ってきました。

2泊3日。
白馬村まで車で片道9時間。

いつもの事ながら、弾丸ツアーです。

雪があるかどうか不安でしたが、ついた日からの豪雪。
オマケに翌日は晴天。
f0116215_7515199.jpg


滑っちゃいなよ~と言わんばかりの絶好のコンディションでした。
私は子供とお留守番。
夫が久々の雪の感触に大興奮!でした。
ムギュムギュ言う新雪の感触。
来年は味わえるでしょうか??

f0116215_7543266.jpg


ななは、去年と違って今年は雪を楽しんでいました。
ブーツ履いてガシガシ雪の上を歩きました。

ゲレンデ近くに宿をとったのですが、大人の足では徒歩4分。
ななの速度で徒歩30分(雪遊びしながら)
それでも自分の足でシッカリ歩いて帰りました。
やっぱり白馬はいいなぁ。
[PR]
by brett_manta | 2007-01-13 08:06 | お出かけ
<< 新年一作目? リサガス・クリスマス。 >>