一足早いクリスマスプレゼント♪

サンタクロースって本当にいるんだなぁって思った今年の冬。
本当は11月に私の所に一足早くサンタさんはクロネコ便でやってきていました。
上手く写真をパソコンに取り込めなくて、遅くなっちゃいました・・・。
f0116215_1383631.jpg

大好きで大好きで毎日ブログに遊びに行ってるミヤマさんお手製のバッグ。
生地の組み合わせや縫い目のスバラシさ!!
嬉しすぎて毎日眺めています。
眺めすぎて尚更真っ赤になっちゃいそうなこのバッグ。
f0116215_13132317.jpg

内ポッケのアップリケもカワイイ♪
水玉模様で木に雪が降ってるみたい。
ミヤマさんは作品も、人柄も大好きで尊敬してる人。
そんなミヤマさんのバッグが我家に来るなんて。
今年一年頑張りました、のご褒美を貰えた様で本当に嬉しい。
今年一年、頑張ってよかったぁ。
このバッグ(命名 スチュアート君)持って街にお出かけしたいなぁ。
[PR]
by brett_manta | 2006-12-03 13:27 | 日々の出来事
<< ジャージですか?? 今日から12月。 >>