ダイソン君。

約8年使っていた掃除機がどうも調子悪く、そろそろ買い替えかなぁ、と話し続けて約1年。
もういい加減寿命でしょ、という事で掃除機を買いました。

悩みに悩んでやっぱり欲しかったコレ↓にしました。
f0116215_15105254.jpg

ダイソン君です。



何に悩んだかと言うと、やっぱりお値段。
掃除機に出す金額ではないよなぁ。
「買って損はしません!」と言う口コミをよく見かけますが、本当かなぁ、と。
でも、実際買ってみると、我が家は大満足です♪
本当によく吸います!
吸引力が違います!
CMは本当だったわ。

特に、裁縫をした後の掃除には最適!!
糸くずを全部綺麗に消し去ってくれます。

このサイバーなフォルムも我が家で大人気^^
娘達から「ダイソンく~ん」と呼ばれ、親しまれています。
[PR]
by brett_manta | 2009-03-17 15:21 | 日々の出来事
<< 入園しました。 ふわふわベーグル! >>