TDS。

先日のお休みに、急に思い立って、TDSに行ってきました。
TDRも良いけれど、我が家はどちらかと言うとTDSかな。

ショーが充実していて楽しみにしています。
(TDRほど)混み合う事も無いのも魅力です。

f0116215_6562877.jpg

でも、コレは混んでました。
タワーオブテラー。
以前来た時に夫は経験済み。
スリリングでとても楽しいようです。

ななが身長がクリア出来たので、乗ろうと思えば乗れたのですが、待ち時間が長く、断念。
ベネチアンゴンドラも待ち時間が長かったので、あきらめました。





f0116215_6564047.jpg

TDSは町並みも素敵。
今回はブラックペッパーのポップコーンを買って食べながら散歩しました。

ショーも沢山観ましたが、今回は初めてミッキーのjazzを取り入れたショーを観ました。
生演奏にタップダンス。
圧巻でした^^


f0116215_6564866.jpg


日も暮れてきて肌寒くなってきたので夕方には帰りました。
車で行ったのでお酒が飲めなかったのが、残念!



f0116215_657491.jpg

ウチのミニーちゃんズ。
[PR]
by brett_manta | 2009-02-21 07:09 | お出かけ
<< みかさんの。 ミニ食パン >>