人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットの帽子。

最近、スキーにばっかり行って、ブログの更新も滞りがち^^;

今シーズン行ったスキー場を忘れないようにメモしておこうっと。

・軽井沢プリンススキー場
・石打丸山スキー場
・セントレジャー舞子スキー場
・かたしなスキー場
・NASPAスキー場


このうち、かたしなとNASPAはスキーヤーオンリー。
結構あっちこっち行ってます^^

ミシン部屋が寒いので、なかなかミシンが出来ません。
リビングで編み物をする事が多いです。

ニットの帽子。_f0116215_822101.jpg


ざっくりしたニット帽が欲しくて編んでみました^^
糸が太めだったので、気持ち大きく出来てしまいました^^;

子供サイズでも良かったかなぁ。
でも、かぶるとカワイイです♪
この帽子、次回のスキー場でデビューします。
by brett_manta | 2009-01-21 08:28 | 編み物
<< いとおしいもの。 明けましておめでとうございます。 >>